失敗できないアパート経営は大家の自己責任と行動するかどうか

アパート経営は大家の自己責任と行動力で始められる。始める限りは失敗できないアパート経営を調べる。

アパートを持ちたいなら、自己責任と行動力、どっちも必要かも?

 

 

f:id:hudousan1:20180125103707p:plain

ご職業は何ですか?アパート経営をしています。

お金持ちかもこのひと!って相手は思うかもしれません。

 

でも・・・アパート経営を実際にできるかどうかはあなた次第です。

何となくアパート経営って考えている人、

ただあこがれてるだけの人、 

そのうち営業マンから提案されるかもと思っている人、 

いい話があったら考えよう!と思っている人、

これだけでは、アパートは建ちませんし、中古のものでも買えないと思います。

おそらくですけど。

いきなりイヤな話からはじめてしまいました。

 

記事を書いている大家です。

 

アパート経営は、自己責任を持つことと行動力がないとはじまりません。

 

自己責任

アパート経営は自分の責任でするということ。

 

儲けたときも失敗したときも、自分の責任です。

 

中途半端な気持ちでは無理だと思います。

 

要は、自分で調べて勉強してください。

 

不動産屋さん、コンサルティングなど、探せば相談できる人がいると思います。

 

そうやって動き始めることで、相談できる人と出会えるようにしてください。

 

まずは資料を集めてみよう!

眺めるだけでも、勉強になると思います。

 

資料請求できるサイトのバナーをクリックすると、公式サイトに移動できます。 

 

 

行動力とは?

これは、あなたが行動をおこして動きはじめられるかどうかということです。

 

考えているだけではアパートは建ちません。

 

思い立ったら動いてもらいたいのです。

 

資料を請求するとか、アパート経営の本を買って読んでみるとか、方法はいろいろあるはずです。

 

近くの不動産屋さんに聞きに行ってもいいかもしれません。

 

正直にアパート経営を考えていることを伝えて、相談してもいいと思います。

 

全く受け付けない不動産屋、親身になってくれる不動産屋などあると思います。

 

担当も当たりはずれがいると思います。

 

あたりがいたら、今後付き合っていってもいいかもしれません。

 

現在、成功している大家はおそらくプロ中のプロでしょう。

 

その中に、挑戦していくのです。

 

アパート経営については、少しでも知っていた方がいいこと。

 

相談できる相手が多い方がいいこと。など。

 

あとはあなたの行動力です。

 

Amazonで本を注文するのもいいと思います。

 

あくまでもアパート経営は、自己責任です。

 

私も記事の内容については責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

 

あなたが判断してください。

 

自分で決めて行動してください。

 

できることからはじめてみましょう。

 

セミナーに行くのもいいと思います。

 

 

まずはセミナーや相談できるサイをご覧になってみてはいかがでしょうか?

【参考】

 

 

 

記事を書いている大家の自己紹介です。

 

自営の会社の1つで不動産投資物件を所有しています。

家族では不動産投資物件を個人で所有しています。

会社の1つで、区分所有を所有しています。さらに賃貸マンション不動産投資物件を所有しています。

今年はアパート2棟が完成します。

家族内でも個人でアパート2棟を建設中です。

少しはこのブログに説得力がつけばいいのですが、いかがでしょう?

 

少しずつでもいいので行動していきましょう!

不動産のサイトで、投資物件を探すのもいいと思います。

まずは少しずつでいいのではないでしょうか。

厳選した不動産投資のパートナーをご紹介【いえーるコンシェル不動産投資版】

アパート投資のプロ集団【MDI】

初めてでも安心のアパート経営-安心と信頼の優良企業を一括比較/教えて!土地活用

元本の安全性を第一に考えた資産運用。

毎月の安定収入を手に入れる方法

アパート経営なら

不動産投資を検討中の方

効率よく不動産投資の知識を身につけたいなら

不動産投資セミナー

注目!今話題のマンション経営ならグリップへ!

圧倒的な好立地に建つハイグレードな投資ワンルームマンション【コンシェリア】

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】

アパート経営のシノケン