失敗できないアパート経営は大家の自己責任と行動するかどうか

アパート経営は大家の自己責任と行動力で始められる。始める限りは失敗できないアパート経営を調べる。

アパート経営はいいことばかりではない。リスクを想定すること!

 

アパート経営を考えたとき、夢が膨らみます。

 

いいことばかり想定していませんか?あなたの場合はどうですか?

 

アパート経営は儲かるとか楽に稼げるとか、いいことばかりを想像してしまいます。

 

それで大丈夫でしょうか?

 

 

アパート経営を手に入れるなら、行動するかしないかだけ!

 

高い入居率を維持する不動産投資!【コンシェリア】

 

アパート経営のシノケン

 

 

アパート経営で考えられるリスクとは?

アパートローンが返済できない。

空室が多くて、収入が少ない。

新しいアパートが多く、競合が多い。

中古のアパートは、故障が多くて修理がたいへんだった。

予定した利回りが確保できない。

立地良くないので、入居者の募集に苦労している。

郊外型で需要がそれほどなく入居者募集に苦労している。

サブリースで貸しているが、家賃が安い。

アパートの居住者どうしや、近隣ともめている。

地域の町内会ともめている。

空室が埋まらない。

管理会社の今後の管理がしっかりなされるか不安である。

借入の金利が今後上昇すると利益が減る。

固定資産税の負担が大きい。

諸費用の計算ができない。

信頼できる業者かわからない。

建物自体に故障が多い。

土地の相場がわからない。

アパートの管理が悪い。

借り入れ金利が高かった。

思ったほどの節税ではなかった。

減価償却費が大きい。

アパート経営をだれに相談したらいいのかわからない。

など・・・

 

他にもリスクは隠れていると思います。

自己責任でしなければなりませんので、リスクを想定して計画すべきです。

 

ですが、全てをここで考えるようにと言われても、素人だと無理ですよね。

少しずつアパート経営の概要をつかんでいけばいいのではないかと思います。

 

いらない情報、商材などを売り付けられる場合には、はっきりいらない旨を伝えましょう。

お断りすべきです。

 

あなたを大切に考えてくれるならば、違った対応でしょう。

売り上げ重視の担当にも気を付けたいところです。

 

はじめの1歩は、資料請求してみましょう!

その後、営業さんから連絡があるかもしれません。

自分の判断でお付き合いできるか判断してください。

自分に合わなければ、はっきり断りましょう!

100万円の投資で2億円の資産をつくる!シノケンのアパート経営

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologie】

圧倒的な好立地に建つハイグレードな投資ワンルームマンション【コンシェリア】

老後に向けた資産運用なら、グリップのマンション経営!

不動産投資の王道を学ぶならこれ!
ゼロから始める目からウロコの不動産投資セミナー

効率よく不動産投資の知識を身につけたいなら

厳選した不動産投資のパートナーをご紹介【いえーるコンシェル不動産投資版】

アパート投資のプロ集団【MDI】

初めてでも安心のアパート経営-安心と信頼の優良企業を一括比較/教えて!土地活用

元本の安全性を第一に考えた資産運用。

毎月の安定収入を手に入れる方法

アパート経営なら

不動産投資を始めている方

 

【PR】

不動産投資はある程度の軍資金を持っている人だけがやるもの。
そんな風に思っていませんか? だとしたら、それは大きな間違いです。

普通のサラリーマンやOLでも元手ゼロで始められて、
かつ、自動的に継続して権利収入が入ってくる「仕組み」を簡単に作れます。

将来、年金に頼らなくても、会社からの給料に依存しなくても、
安心して生活できる手堅い資産構築法をあなたも学んでみませんか?


詳細はコチラをクリック!