失敗できないアパート経営は大家の自己責任と行動するかどうか

アパート経営は大家の自己責任と行動力で始められる。始める限りは失敗できないアパート経営を調べる。

アパート経営は安定経営が見込める?

 

貯金も、年金も将来を考えると不安だ! 

こんな方にはアパート経営も検討に入れていただきたいと思います。  

 

アパート経営?

アパートを建てて(購入して)家賃収入を得る手法です。

 

また、売却してその差益で利益を上げる手法もあります。


アパート経営も投資ではありますが、比較的安定収入が見込めるとされている投資なのです。

 

毎月の家賃収入が見込め、その家賃収入のなかからローンの返済にまわします。

 

このような仕組みなので、比較的安定した運営ができると言われているのです。

ただし、アパート経営は始める前にしっかりとした計画を立てる必要があります。

 

まず大前提として、毎月の家賃収入のなかから、ローンの返済ができることです。

 

言い換えれば、ローン返済額が家賃収入を超えないようにする必要があるのです。

しかも、空き部屋がなるべく少ないように高利回りのアパート経営をする必要があります。

家賃収入がなければ、ローン返済額をねん出できないからです。

 

アパート経営に不安な方は、2年連続、全国賃貸住宅着工件数No.1の実績を誇るシノケンの担当さんに相談してみてはいかがでしょうか?

 

【アパート経営のシノケン】は実績があります。

 

実績を裏付ける何かかあると思うのです。

 

まずは相談から始めてみてはいかがでしょう?

 

 アパート経営のシノケン